星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

ご無沙汰の更新!最近の星ドラライフ

みなさんこんにちわ、ひじりです!

 

またもやだいぶ間隔が空いてました・・・。

転職して1年目はどうしても仕事のペースがつかめないので疲れが溜まってしまいがちで、なかなか更新のタイミングが取れず申し訳ありません(-_-;)

赤ちゃんもだいぶ元気になってきまして、毎日元気に泣くこともあって追い打ちがかかってます。

 

・・・という言い訳タイムでした。

ここまで更新さぼると色々ありすぎて何から書いていけばいいかわからないよ!

でもこのまま何も更新しないと吐き出す場所がなくなるので無理やり更新!

 

最近の星ドラライフ

星盤の迷宮の50週報酬も無事獲得し、イベント関係が一気に終息してしまったのでどうしようかな~と悩んでいたのですが、

ちょうど今はほとんどのクエストのスタミナ消費が1ということもあり、普段は中々出来ない天空秋刀魚の周回をやろう!ということでスタミナ余らせながらくるくる回っております。

 

f:id:saint1025:20200519102017j:image

 

天空の粉や復活の石などの消費アイテムは地味に足りてない、かついくらあっても困ることはないので、この機会にがっつり貯めちゃおう!ということも兼ねて強力なフレンドさんたちの力を頼りにハムハムしております。

強力なフレンドさんの力があるとはいえ、ソロ周回出来るようになるとは・・・強くなったもんだ・・・。

ちなみに幻惑が地味に鬱陶しいので、そこまでちゃんと考えてないですがアクセ+料理で耐性取りながら周回してます。

 

最近の闘技場ライフ

ドラクエの日に向けて、ということでスペシャルスカウトに100枚モンスターが一気に三体も(!)追加されました。

これがなかなかどうして強力そうな雰囲気を放っており、メダル貯め込んでても仕方ないしな~ということで。

 

f:id:saint1025:20200519102032j:imagef:id:saint1025:20200519102039j:imagef:id:saint1025:20200519102045j:image

 

一気に三体ゲット!

ミッションのクリアも兼ねつつ、のんびり育成しております(^^)/

 

今日は近況報告にて!

ご覧頂きありがとうございました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO