星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11コラボ開催!

こんにちわ、ひじりです! 10月とは思えないぐらい暖かい日が続いてますね〜。 冬ってもっと寒いイメージあったんですが、これぐらいの気温ならまだ凍えずに生きていくことが出来ます。 ものっすごい寒がりで、しょっちゅうチアノーゼになる私です。 タタミ…

続々・4周年イベント進捗

おはようございます、ひじりです! 4周年イベントとして告知されていたメインストーリーシーズン3が今日のアプデ後に配信されるみたいです。 シーズン2までは飛ばし気味だったので、シーズン3はゆっくり進めましょうかね😄 タタミマス。

続・4周年イベント進捗報告

こんばんわ、ひじりです! また更新が空いてしまいすみませんでした。 リアル体調不良のため、ずっと寝込んでました。すみません。 秋から冬にかけて、毎年喉から始まって鼻詰まりに移行する風邪をひくので、以前アレルギー検査してみたんですが特に陽性反応…

駈込みルビスガチャ40連!

こんにちわ、ひじりです! 早いものでもう4周年ガチャ、終わっちゃいましたね。 次まとめてガチャ引くのは年末年始ぐらいとのんびり構えて、またジェム貯めに勤しみたいと思います! ちょこちょこルビスガチャ引いたので結果について報告いたします! タタ…

10月星パス福引き結果と4周年イベントの進捗報告

こんにちわ、ひじりです! 今日もスマホからの更新です。 定額星パスを変な時期に購入したため、毎月20日に星パス福引きが更新されるようになっていますw 早速今回も引いてきましたよー( ・ㅂ・)و ̑̑ 今月は短剣・オノ、とこしえ装備、オチェアーノガチャが登…

4周年イベントの進捗報告!

こんばんわ、ひじりです! 今日はスマホからの更新です。 さて、早速ですがみなさん4周年イベント満喫されてますでしょうか。 私は吐きそうになりながら地図クリアしてジェム回収が終わったところですw 特にギガ伝説級の周回がきつかったですね…。 伝説級ま…

生存報告&星ドラ4周年!

おはようございます、ひじりです! 皆さん台風は大丈夫だったでしょうか? 私は東京の23区の東側に住んでいたので、水害は特になかったのですが、住んでいる家が古いこともあり断髪的に発生する停電に悩まされておりました(~_~;) そんな中、娘がバレーボール…

【速報】ルビスの光に導かれ、に新クエスト襲来!

先ほどラプソーン伝説級挑もうと思ったらイベントムービーが発生。 上記の通り、ルビスの光に導かれで新クエストが追加されました! やりこみ地図もあり、周回要素が増えましたw

命竜のかぶとについて考えてみる話

おはようございます、ひじりです! 今週末の3連休にかけて台風の到来が予想されています。 どうやら世界でも最大級クラスの台風らしく、かなりの被害が既に予想されているようです。 皆さんも安全第一に乗り切って頂けたらと思います。 私も水や長持ちする…

魂のステップアップガチャ160連回してみたよという話

おはようございます、ひじりです! 今日は昨日に続いて命竜シリーズの防具について見ていこうと思っていたんです。 思っていたんです。 思っていたはずです。 ただ、昨日記事書くにあたって命竜の弓ずっと見てたんですよね。 そしたら愛着湧くじゃないですか…

命竜の弓について考えてみる話

おはようございます、ひじりです! つい先日の4周年ガチャで引き当てた新装備でこんにちわ。 このためだけに着替えたので、写真撮り終わった後はいつもの格好に戻しましたw ちなみに今回初めて知ったんですが、見た目だけ変えるのって同種の武器に限られる…

ここ最近のガチャ結果!

こんにちわ、ひじりです! みなさん4周年イベント楽しんでますか? 私は地図クエストの周回がえげつなくて吐きそうですw 伝説級の地図が結構えげつなくて、オルゴデミーラの地図を3日ぐらいかけて埋めてるんですが、これたぶん他の3つに関してもあると思う…

4周年イベント開催!という話

こんばんわ、ひじりです! 星ドラ4周年イベント始まってますねー! クロニクルオブゴッズ! サブタイトルがかっこよすぎるw 内容としては7,8,9の主要なボスを周回する感じです。 イベントなので地図が配られるんですが、上級で終わりかな〜と思ったらなんと…

ご無沙汰してましたという話

こんにちわ、ひじりです! 久しぶりの更新になってしまいました。 あまり社畜アピールしたくないのは本音なのですが、マジで社畜やってましたw 1日14時間ぐらい、お昼も食べずに働いていたため、星ドラやっててもまさに「無」でしたw 一応タップはしてるけど…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO