星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

続・4周年イベント進捗報告

こんばんわ、ひじりです!

 

また更新が空いてしまいすみませんでした。

リアル体調不良のため、ずっと寝込んでました。すみません。

秋から冬にかけて、毎年喉から始まって鼻詰まりに移行する風邪をひくので、以前アレルギー検査してみたんですが特に陽性反応はなく、いつもと変わらない日々を過ごしているにも関わらず風邪を引くというのを10何年繰り返してますw

マジで原因を知りたい。急募。

 

さすがに読者の方減ってるかな~と思いながらアクセス数見てみたら

f:id:saint1025:20191028153830p:plain

全然変わってない!!!

ありがたすぎて泣けてきますね(´;ω;`)

本当、頑張って更新します。

 

タタミマス。

 

 

 命竜アルバナム200匹討伐!

さてさて、4周年イベント。

おそらく常設になるであろうと思われますが、報酬が美味しいので寝込んでる隙を見て周回してました。

今日時点では命竜アルバナムを200匹討伐が完了し、

f:id:saint1025:20191028151701j:image

 

エルギオスを150匹討伐!

エルギオスもあともうちょっとで200匹ですね。

 

f:id:saint1025:20191028151656j:image

 

あとはエルギオス50匹倒して、ラプソーンしばいたらミッションコンプリートです!

個人的にはエルギオスとオルゴデミーラが変身があるため周回するのが面倒でしたw

 

メタル装備プレゼントガチャ結果!

続きまして、4周年イベントの一環として先週末メタル装備のプレゼント10連が土日にありましたのでその結果です。

 

f:id:saint1025:20191028151642j:image

メタスラローブ下

メタルのやり!

やりは何気に初めましてでした。


f:id:saint1025:20191028151649j:image

後半はメタスラのオノでした。

なんとも言えない微妙な結果ですw

 

今日は以上になります!

ご覧いただきありがとうございました!

 

(言い訳)

ここからは言い訳というか、更新の意欲はあったよ!ということで没画像載せておきますw

一応節目節目にスクショ撮っておいたんですが、体力がなく更新出来ずでした💦


f:id:saint1025:20191028151717p:image
f:id:saint1025:20191028151707p:image
f:id:saint1025:20191028151713j:image
f:id:saint1025:20191028151652j:image
f:id:saint1025:20191028151638j:image
f:id:saint1025:20191028151723p:image

これは間違えてタップしてしまいスクショミスw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO