星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

ドラクエ10コラボ開催!という話

はい、というわけでどうもこんにちわ、ひじりです!

だいぶ更新遅くなりました、すみません💦

相変わらず仕&事が忙しくなり、他のことが一切出来ない状況でした( ノД`)シクシク…

 

色々ありましたが、ドラクエ10コラボ始まりましたね!!!

今日はこれについて書いていきます。

 

タタミマス。

 

ドラクエ10コラボ

f:id:saint1025:20190906173531p:plain


ドラクエ10実は昔プレイしておりまして、かなり楽しみにしてました。普通にソロで楽しめるのでMMOはちょっと…と思ってる方でもおすすめです。チャットなしでも全然遊べます!

 

さて、星ドラの話。今回はバージョン1の部分のみのようで、来週ネルゲルが出てきて終わり、という感じでしょうか。ストーリーはドラクエ10と同じ感じでしたね。

 

f:id:saint1025:20190904090105j:image

 

今回のボスはマリーンでしたね!

混乱が鬱陶しいぐらいでまあなんとかなるボスです。(初回パーフェクトのがしてますがw)

 

ネルゲルくるまで周回して引換券集めましょうー!

f:id:saint1025:20190904090103j:image

そしてネルゲル楽しみ!

初めて知ったのはライバルズなんですが、まあかっこいいこと。ピサロ並みのイケメンですよねw

ネルゲル装備とか出してくれないかなー(*'ω'*)

 

というわけで今日は以上!

 

炊き出し

f:id:saint1025:20190904085922j:image

星のおうぎ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO