星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

ドラクエ11コラボ開催!

こんにちわ、ひじりです!

 

10月とは思えないぐらい暖かい日が続いてますね〜。

冬ってもっと寒いイメージあったんですが、これぐらいの気温ならまだ凍えずに生きていくことが出来ます。

ものっすごい寒がりで、しょっちゅうチアノーゼになる私です。

 

タタミマス。

 

 

ドラクエ11ガチャ開催!

ドラクエ11Sが発売されたことを受けてでしょうか、このタイミングで勇者剣を始め、ドラクエ11の装備ガチャが11月5日まで開催となりました!

3DSでやってるので画像撮れない為更新してないのですが、最近ドラクエ11やっております😀

今はリーズレット倒して命の大樹へ向かうところです。メルトアやリーズレット、ウルノーガなど、星ドラで見た!というキャラが多く、DAIGOさんが言っていた通り星ドラからドラクエ始めるってのも案外悪くないかもなぁと感じながらデインかましまくってます。勇者パネルサイッキョ

 

f:id:saint1025:20191031111221j:image

f:id:saint1025:20191031111217j:image

 

で、今勇者剣ガチャで炊き出しが来てるんです。

まあただですし引かない理由がないので引くじゃないですか。

するとピョンピョンと2回跳ねる!星5確定!!勇者剣ガチャ!!!勇者剣きたー!!!!

 

f:id:saint1025:20191031105817j:image

 

はい。俺は悪くない。

ギガクラッシュ抜き出し用の勇者剣と勇者衣上が欲しいので、ちょっと貯まったガチャで回す予定です!

回したらまた記事書かせていただきます!

 

魔王ウルノーガ襲来!

ドラクエ11ガチャに合わせ、ウルノーガさんも星ドラにいらっしゃいました。ゆっくりしていってね

 

f:id:saint1025:20191031105813j:image

 

ルノーガの地図消化する為、紫おじさんのペースは若干落ちているものの、残り50匹まで討伐!なんとかなりそうですね〜

 

f:id:saint1025:20191031105808p:image

 

今日は以上になります!

ご覧いただきありがとうございました😀

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO