星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

ロイヤルそうび登場!

おはようございます、ひじりです!

 

またもやご無沙汰になってしまいました。

星ドラの方は一応炊き出しは毎日引いているんですが、クエストの方はすっかり疎かになっておりました(-_-;)

家事、育児ですっかり疲れ果ててしまい、ケータイいじる元気が出てこないのが主な要因ですねw

そんな中でも少しずつ時間を見つけてプレイして、ブログも更新出来ればなと思いますので、暖かく見守っていただけますと幸いです(^^)

 

新規イベント登場!

f:id:saint1025:20200206103651p:plain

f:id:saint1025:20200206103732p:plain

 

バレンタインイベントが並行して開催されている中、ドラクエ4のイベント復刻、また黄金竜クエストにみんな大好きアルバナムが登場!

黄金竜の方はまだプレイ出来ていないんですが、ドラクエ4の方はソロ、マルチでそれぞれクエストが独立しているため、地図消化がてら進めていきましょう!

 

ロイヤルそうび登場!

f:id:saint1025:20200206104109p:plain

 

新装備としてアリーナの見た目になるロイヤルそうびが登場しました。

特に気になった装備はこちら!

 

f:id:saint1025:20200206085232j:image
f:id:saint1025:20200206085229j:image
f:id:saint1025:20200206085225j:image

 

今回武器も新しいのが出ているんですが、、、

正直、この防具ぶっ壊れじゃないですか?w

開幕速度上昇確定、さらに最初に使用するスキルは必ず会心になります。

伝説級あたりを周回するならあるとめちゃくちゃ助かる防具かと思います。

速度上昇するので最終奥義が不要になりますので赤A枠が一個空くのも大きいですよね。

また、会心確定というところに注目するならメタルのカギ使う場合でも大助かりだと思います。周回がはかどる!

会心バトマス等やるのであればほぼ必須級の防具かなと。

 

4日までのルビス装備のガチャ回そうと思っていたんですが、回し忘れて期限切れとなってしまいましたのでw

ロイヤルそうび引きたいと思います(^^)/

 

本日は以上になります!

ご覧いただきありがとうございました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO