星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

四厄災ラストスパート!

おはようございます、ひじりです(^^)

 

昨日から急に周回熱が出てきまして、四厄災バシバシしばいております(・∀・)

というのもですね、炎の厄災用に作った覚醒黄金龍のツメがまー気持ちいい気持ちいい( ^ω^ )

それがこちら!

f:id:saint1025:20191125074758j:image

 

ずっと倉庫に眠らせてたプレミアムハート×2と以前の命竜ガチャでツメが3つほど出ていたので、どちらも抜き出してセットしてみました。

緑枠はてきとーなんですが、たまたま補助枠が被ってしまったマルチなどで火力上げ出来る様にバイキルト挿してます。結構活躍の機会はありましたね(^^)

 

ファイナルヘヴンが弱点属性(メラ)ということもあり、一手で3,500以上のダメージ!!!

f:id:saint1025:20191125081007j:image

 

運良く黄金竜のかんむりの効果が発動!!!
f:id:saint1025:20191125081012j:image

 

さらに追加で大ダメージ!!!
f:id:saint1025:20191125081004j:image

 

…神。

という感じであっという間に報酬70回目まで貰うことが出来ました( ^ω^ )


f:id:saint1025:20191125074755j:image

 

一部ギガ伝説級のノーデスジェムが貰えてないので、夜までに周回終わらせて夜最後にチャレンジしてみようかなと思います。

イベントは今日までなのでお忘れなく!

 

以下余談。

四厄災やるにあたって必要な耐性調べていて、game8様では装備例を出してくれているので大変参考にさせて頂いてるんですが、こちらを見てみてください。


f:id:saint1025:20191125074816j:image

f:id:saint1025:20191125074814j:image

f:id:saint1025:20191125074819j:image

f:id:saint1025:20191125074822j:image

 

そう、全てに勇者衣上が出てきているんです。つまりそれほど汎用性が抜群に良いってことなんですよね。

何が言いたいかというと。

勇者衣上も欲しいから勇者剣ガチャはよ!!!

 

本日は以上になります!

ご覧頂きありがとうございました(^^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO