星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

リリース1,500日記念!剣フェスティバル50連!

こんばんわ、ひじりです!

 

毎日更新頑張りますよ〜と言った翌日から休んでしまいすみませんでした。

予想外の高熱が出てしまい身動きが取れずでした(~_~;)

昔から滅多に体調崩すことがないんですが、一旦崩すと37度ぐらいの微熱でも身動きが取れなくなるんですよね…

なのでそもそも体調崩さないように気をつけているんですが、子供がずっと体調崩してまして、今回はおそらくそれが移ってしまったっぽいです💧

これからますます寒くなりますし、皆さんも体調にお気をつけください!

 

ということでタタミマス。

 

リリース1,500日記念!剣フェスティバル!

11月22日、良い夫婦の日に色々とイベントが来ましたね!

イベントはこちらの通りで剣フェスティバル、神様チャレンジ、そしてキャプテン装備の錬金登場の3つです。

f:id:saint1025:20191122080858p:image

 

強いて言えば紫Sスキルが積める剣が欲しいな、というのはあるのですが、今はこんや弓など、剣以外の武器種を強化していきたいため、年末年始のガチャまでジェムを温存したいのでスルー安定かなと思っていたんです。

でもタイトルの通り、引いちゃってるんですよ。その理由がこちら。

 

f:id:saint1025:20191122080855j:image

 

勇者剣あるやないか!!!

私の勇者剣、完凸出来ているんですが、進化玉による完凸のためギガクラッシュが2積み出来ていないというのは以前からお伝えしている通り。

言ってしまえば似非勇者剣です。

ギガクラッシュ2積みしてこその勇者剣!50連行ったらんかい!

 

ガチャ結果!

・10連目
f:id:saint1025:20191122080840j:image

王者の剣

グレートマント下

 

王者剣地味に嬉しいですね😊

 

・20連目
f:id:saint1025:20191122080837j:image

 

神器ガラング!!!

オチェアーノの剣!!!

大賢者のミトラ

 

ガラングの方は待望の紫Sが積める武器ですし、赤Sスキル抜き出して勇者剣に挿すでも良いですし、かなり嬉しいですね( ^ω^ )

オチェアーノの剣もアルテマソード持ってなかったので、かなり嬉しいですありがとうございます!

 

・30連目!

f:id:saint1025:20191122080843j:image

 

しゅらのこん

グレートシールド

神器ガラング!!!

 

抜き出し用のもう一本!ありがとうございます(;_;)

 

・40連目、50連目!

スクショ撮り忘れたのですが、出た星5武器はこちらです。

ドラゴンキラー

聖王の剣

聖騎士のヘルム

ナイトメアブレイド

ドラゴンシールド

みかがみのたて

神器ガラング(3本目!)

 

そして今回のガチャで初めてお迎えした武器はこちらです!


f:id:saint1025:20191122080848j:image
f:id:saint1025:20191122080903j:image
f:id:saint1025:20191122080851j:image
f:id:saint1025:20191122080834j:image

 

地味に聖王のつるぎ初めてだったんだなとw

今回のガチャは神器ガラングが3本も出てくれましたし、王者剣などの主要どころもそこそこ出てくれたので大当たりだったんじゃないでしょうか!

しかも最初の30連は通常の半分の1,500ジェムで引けますので、是非皆さんもチャレンジしてみてください☺️

 

…いや勇者剣出とらんやんけ

 

お後がよろしいようで(;_;)

本日は以上になります!

ご覧いただきありがとうございました( ^ω^ )

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO