星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

レイドイベント開催!のはずが・・・

f:id:saint1025:20191227130928p:image

 

ずしん


f:id:saint1025:20191227130934p:image

 

ずしーん


f:id:saint1025:20191227130940p:image

 

みんなで大決戦開催!

 

はい、というわけでこんにちは、ひじりです!

 

とうとう始まりましたね~レイドイベント。

今回ブオーン編ということで、ドラクエ5からお馴染みフローラ、ビアンカ、デボラのお三方がサポートキャラとして出演しております。

 

前回のイベントでフローラを選んだので、今回はビアンカかデボラを選ぼうかなと思い、100万ポイントの報酬がかわいいということでデボラにしました。

昨日今日と飲み会続きでがっつりプレイ出来ていないんですが、しっかりやっていきたいと思いますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

以下愚痴です。

楽しみにしていた半面、ちょっと心配していたことが現実となり残念な気持ちになっております・・・。

一つは玉の一括送信未実装。iPhone SEでプレイしているんですが、画面が小さいので画面に表示出来るのは最大3人までとなっています。

なので、フレンド全員に送ろうとすると三人送ってスクロール、三人送ってスクロール…というのを70回やる必要があるんですがそれをやれと?さすがに酷すぎませんかね・・・腱鞘炎になるんですがw

以前のレイドでそういう声あったと思う、というか普通にプレイしていれば絶対必要だと感じる機能なので残念でならないです。今からでも遅くない!実装はよ!!

 

そして2つ目。重い。以上w

昼はまだましだったんですが、夜とか募集あるのに全然入れない、入ってもフリーズする、いざ始まったらしょっちゅう同期する…ストレス過ぎて全然楽しめないです。

これ改善されないようだと最低限やって終わりますw

 

最後愚痴になってしまい申し訳ありませんでした。

本日は以上になります。

御覧頂きありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO