星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

2019年ステータス最終結果!

 あけましておめでとうございます、ひじりです。

今年も極力更新していきますので、ゆるっとよろしくお願いいたします。

 

まずは閑話休題

 

皆様、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。

私は娘や姪っ子に連れまわされヒカルゲンジよろしく、ローラースケート2時間やったりボール使って身体動かしたりしてました。

おかげで全身バキバキですw

今日から仕事はじめということで、ブログの方もぼちぼち再開していきたいと思います(^^)/

 

閑話休題終わり。

 

今日の記事は2019年末時点でのレベル晒しです!

本当は年末に書きたかったんですが、ばたばたして書けませんでした💦

ちなみに約半年前ぐらいの記事はこちら。

sofubangameetc.hatenablog.com

 

 アリス(メインキャラ)

初級職は遊び人を除いてカンストしてますので割愛。

ちなみに遊び人はまだ使えるようになってませんw

メインキャラは王道のジョブはカンストしてまして、宇宙海賊、Gハンド、時空術士の3つがカンストしています。

最初は宇宙海賊を使うことが多かったんですが、最近はGハンドメインで使ってます。

装備も割とそろってきたこともあり、火力が出て楽しいんですよね(^^)

昔から脳筋なのは変わりませんw

 


f:id:saint1025:20200102024844j:image

f:id:saint1025:20200102024831j:image

f:id:saint1025:20200102024837j:image

f:id:saint1025:20200102024834j:image

f:id:saint1025:20200102024840j:image

 

キハラ(サブキャラ1)

サブキャラ1はキハラくんになりました。

最近もう1つのニックネームとして「キハラトーイ」というのも使い初めまして、その前半部分が名前の由来です。

キハラくんは補助系の職になることが多く、魔賢導士、ウルスタがカンストとなっています。

魔法が必要なクエストは彼が出張することになるんですが、今のところ出番はありませんw

 


f:id:saint1025:20200102025111j:image

f:id:saint1025:20200102025108j:image

f:id:saint1025:20200102025104j:image

f:id:saint1025:20200102025117j:image

f:id:saint1025:20200102025114j:image

 

 トーイ(サブキャラ2)

さて、最後のトーイくん

カンストになっているのはガーディアンと星騎士の2種類。

もともとパラディンやっていたので延長でガーディアンをまずカンストさせ、最近の魔法推しの風潮にのるべく星騎士もカンストさせましたが、今のところまだ出番はありません(-_-;)

そもそも持ってる魔法が少ないので、積極的にガチャ回していかないといけないんですが・・・勇者装備も揃っていない状況なのでまだまだ先になりそうです(-_-;)


f:id:saint1025:20200102025219j:image

f:id:saint1025:20200102025205j:image

f:id:saint1025:20200102025213j:image

f:id:saint1025:20200102025216j:image

f:id:saint1025:20200102025208j:image

 

 

 

育成の方針としては誰かしらで超級職が使えるようにするというもので、バトキン、天地雷鳴士についてはカンストしていないものの、90後半なのでまあいつでも使えるかなといった感じです。

今後は例えばウルスタ二人など、同じ超級職を使えるようにレベルあげ頑張っていきたいと思います(^^)/

 

本日は以上になります。

御覧頂きありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO