星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

12月中旬の地図…伝説級!?

昨日の記事で超級が出ました〜みたいなこと書いたと思うんですが、まあ案の定というか、

 

f:id:saint1025:20191219083305j:image

 

伝説級の地図が生まれましたw

これからは伝説級まで出てくるのか!?

クリスマスシーズンの今だけ!?

達成回数もなかなかえぐい数字になっており、正直毎回は無理ぽ…😇

 

星盤の迷宮

地図クエスト消化&イライザちゃんに会いたくてマルチでお邪魔させていただきまして、


f:id:saint1025:20191219083302j:image

 

無事1,000ジェムゲットー!

まだメタキンの鍵など美味しい報酬が残ってますので周回頑張りたいと思います(^^)

 

さて、今回イライザちゃん初登場したわけですが、クエストめちゃくちゃ面白いですね!

ゲージ割りの時は不必要なスキルにカーソル合わせるなど、いつもの感覚でプレイしてるとギガクラッシュが打てなくなり、運営さんからまだまだやな、と言われてる感覚になりますw

それに加えキャラもしっかりしてるのがいいですね!

ゼイアンは割とオレ…チカラ…ホシイ!みたいな感じだったんですが、イライザは「さすがに反則かしら?ウフフ」みたいなこと言ってくるのが

ああ…人間味があっていいな…と感じます。

 

まだまだ時間ありますのでたくさん会ってきたいと思います(^^)

では今日はこのへんで!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO