星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

メンテ明け!

こんばんわ、ひじりです!

 

昨日からメンテが続いており、ほぼ24時間ぐらいメンテしてましたねw

なんか前もAppleの認証が終わらないからメンテ終わらせられないみたいなのあったと思うので、前回の失敗を活かしてほしいでs…

 

f:id:saint1025:20191218224721j:image

 

いやー仕方ない!

海外の人って仕事しないって言うし!ドンマイドンマイ!切り替えてこ!

 

すごろくマップ追加!


f:id:saint1025:20191218224736j:image

 

ピカーン!


f:id:saint1025:20191218224725j:image

 

ということで新たにすごろくのマップが拡張されました。

21周目から回れるようになるんですが、なんと20周目の途中で終わっていたためすぐ回れましたw


f:id:saint1025:20191218224732j:image

 

そしてこの新ルート、とにかく報酬が豪華!

1番の目玉は1,000ジェムなんですが、他にも天空錬金の粉や魔王級のカギなど、どれも魅力的な報酬ばかりです。

さすがクリスマス近くのイベントだけあって抜群に報酬がいいです。

頑張って周回しましょう!

 

12月中旬の地図超級!?

上旬、中旬、下旬の地図でいつも通り上級まで終わらせたところ、なんと超級の地図が出現しました!!!


f:id:saint1025:20191218224740j:image

 

オールクリアでジェムもらえますのでしっかり回収していきましょう💦

ギリギリに終わらせないでよかったー💦

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO