星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

おまけジェム変更と星神ガチャがきたよという話

こんにちわ、ひじりです!

 

 

しれっと以下のお知らせが来ていました。

f:id:saint1025:20190902121100j:image

内容はジェムを買った時に、おまけとしてもらえる無償ジェムが10月2日からちょっと目減りするよ、という内容です。

お財布的に課金するのが厳しいので私には正直関係ないんですが、なんでこのタイミングで?とは思いますw

ユーザーが減ってるのか、課金額が減少しているのか…まあこの手の話は憶測でしか書けませんし、どうやったってネガティブになるので詳細は割愛しますw

 

タタミマス。

 

星神ガチャ襲来!

f:id:saint1025:20190902121145j:image

星神ガチャきましたね~。

黄金竜、ルビスに続く強武器、防具の代名詞です。

喉から手が出るほど欲しい装備なのは間違いないんですが、ルビスシリーズでは弓、昆、短剣が欲しいのに対して、星神は円盤ぐらいしか積極的に欲しい装備がないんですね。

というわけで今回は断腸の思いでスルーします( ノД`)シクシク…

そろそろ周年ガチャもきますしね!そっちに向けて貯金しておきます(^^)

 

今日の炊き出し

f:id:saint1025:20190902121201j:image

f:id:saint1025:20190902121214j:image

本日は以上になります。

ご覧いただきありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO