星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

黄金竜&パパス装備ガチャが始まったよという話

こんにちわ、ひじりです!

今日も今日とてめちゃくちゃ暑いですね…本当に暑いの苦手で今日も死んだ顔してますw

 

ガチャ更新

f:id:saint1025:20190801124727j:image

8月に入りガチャやイベントなど色々アップデートされましたね!

一気に紹介するとかなりボリューミーになってしまうため、今日はガチャの概要について更新していきたいと思います。

長くなって見辛くなるためタタミマス。

 さてさて、ガチャについて。

黄金竜装備&パパス装備&映画版天空のつるぎガチャとなっています。

まさかのここで黄金竜ガチャも同時開催!嬉しいですね〜私は終わる直前にまとめて引きたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

 

装備の各詳細は以下の通りです!

映画版パパスのつるぎ
f:id:saint1025:20190801124948j:image

f:id:saint1025:20190801124953j:image

 

パパスの盾

f:id:saint1025:20190801125112j:image

f:id:saint1025:20190801125119j:image

 

パパスのかんむり

f:id:saint1025:20190801125255j:image

f:id:saint1025:20190801125303j:image

f:id:saint1025:20190801125312j:image

 

パパスのよろい上

f:id:saint1025:20190801125614j:image
f:id:saint1025:20190801125637j:image

 

パパスのよろい下

f:id:saint1025:20190801125644j:image
f:id:saint1025:20190801125617j:image

 

映画版天空のつるぎ
f:id:saint1025:20190801125611j:image
f:id:saint1025:20190801125640j:image
f:id:saint1025:20190801125630j:image

 

各装備の考察は後日実施したいと思います😃

取り急ぎ速報ということで、仕事中に見てくださっている方はこちらの記事を見ながらどれが欲しいか検討していただければと思いますw

 

それでは本日も御覧いただきありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO