星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

黄金竜のやり覚醒!

おはようございます、ひじりです!

 

昨日の朝、眠気眼をこすりながら炊き出しを回したところ、ぴょーんぴょーんと2回跳ね、

 

f:id:saint1025:20200115071712j:image

 

黄金竜のやりキター!!!

黄金竜のやりはなぜだか炊き出しでたくさん出ており、これで3本目かな?


f:id:saint1025:20200115071657j:image

 

3凸まで育った黄金竜のやりを持っておりまして、錬金するか進化させるか少し悩んだんですが、今の段階で錬金させて抜き出す必要のあるスキルではなさそうに感じた&覚醒させた方が星ドラをもっと楽しめそう、とワクワクしたので進化させることにしました。theこんまり流。

まあきっとやりはほっといてももう1本手に入る気がするので、次手に入ったら錬金することにしましょう。


f:id:saint1025:20200115071728j:image

 

善は急げとももん屋に駆け込み、、、


f:id:saint1025:20200115071706p:image

 

進化完了。これで完凸になりました。


f:id:saint1025:20200115071716p:image

 

その足で覚醒屋さんへ向かいます。

黄金竜のやり、使いは年末に覚醒が来たばかりでレビューしようかな、と思ったんですが、そもそも黄金竜の使い1個も持ってないので語る資格なしということでスルーしましたw


f:id:saint1025:20200115071722j:image

 

ドーン!!!覚醒完了!!!


f:id:saint1025:20200115071700j:image

 

というわけで覚醒黄金竜のやりが無事手に入りました(^^)/

スキルスロット見るとS呪文スキルが搭載出来るようになっており、星騎士でも使えるように、という運営さんの思惑でしょうか。

最近呪文が搭載されている武器が続々と出てきており、呪文強化、ひいては星騎士強化が顕著ですね~フレンドさんにも使う人が昔より増えてきた気がします。呪文連斬クロス発動すると火力もすごいですし、私も星騎士好きです!


f:id:saint1025:20200115071725j:image

 

そんなわけで黄金竜装備の覚醒武器はこれで3つ目になったので、全キャラクターに覚醒装備を持たせることが可能になりました。

ほんと始めたときと比べるとかなり育ったな・・・と感慨深いものがあります。

 

まだまだ星ドラ、やめへんでー!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO