星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

海底に眠りし古代遺跡進捗!

こんにちわ、ひじりです!

 

先日から開催されているニジクジラ周回イベント。

ダンジョンの方は無事超級までクリア出来たので、のんびり初級のニジクジラ周回を進めているところです。

 

f:id:saint1025:20200119221717j:image

 

オートで放置してなんなく60週到達!今日明日には100週まで終わりそうです(^^)/

 

余談ですが、今回のニジクジラ、何かに似てるな~と最初から思ってたんですが、気づきました。

ドラクエ11のケトスです。

ちょうど良い画像がなかったので、ドラクエ11の方はぐぐってみてください。

単純にクジラっぽいから似てると感じるだけですかね?w

 

f:id:saint1025:20200119224532j:image

 

あと配られた地図、全然実績埋まらないんですよね・・・。

色々調べてみたらみなさん中々出てないようで苦戦している模様。

初級でも出るは出るみたいですが、ドロップ率があまり良くないようで、イベント狙いだけなら超級職の方がいいのかな?

ただ、このボスぶつりガードなど、結構めんどくさい技を使ってくるので、正直マルチ周回するのは億劫なんですよね・・・。

パーフェクトクリア報酬もジェムではなくおしゃれ装備っぽいので、まあ出たらラッキーぐらいの気持ちで初級周回したいと思いますw

 

海底に眠りし古代遺跡は今週土曜日まで!

報酬かなり良いのでまだの方はぜひプレイしてみてください(^^)/

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO