星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

星神装備ガチャ登場!

こんにちわ、ひじりです!

 

大変期間が空いてしまいました。

この間、何をしていたかというと

①引っ越し

②新しい職場への初出社

③入籍準備

 

と、まあ我ながらバカすぎるなと思いつつ、なぜか人生の節目となるイベントを12月中に詰め込んでしまい、

結果何も出来なくなるという事態を迎えておりました。

Wi-Fiもありませんからね。しゃーねーや(・∀・)

 

新イベント&星神新装備登場!

さて、気が付けばFFメビウスコラボは終了し、新しく~イベントが登場となりました。

イフリート&シヴァとバハムートのギガ伝説級のソロクリアが出来ず、200ジェムは逃す結果となりました…無念。

 

f:id:saint1025:20191212112454j:image

 

しかしこのイベント、なかなかに楽しいですね。

ドラクエあるあるのすごろく要素が盛り込まれており、まあ進むだけといえばそれまでなんですが、「ああ、もうそこじゃない!」、「行き過ぎ!」など、画面を見て一喜一憂してるだけで楽しいですw

強いて言えばスキップ機能とかまとめて振るみたいな機能が欲しいですね。

パネル開放系のイベントなど、まとめて開けるのが好きなので、40回連続で振ったときはまさに「無」でした。

 

そしてまさかのこのタイミングで星神装備の新装備登場!!

 

f:id:saint1025:20191212112508j:image

 

・・・いやかっこよすぎか。

最近ガチャ回せておらず、ガチャ欲が溜まりに溜まっていますので、明日あたり引かせていただきます。神引きよ、きたれ。

 

では今日はこのあたりで生存報告とさせていただきます!

また更新頑張ります!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO