星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

シーズン3完クリ!

こんばんわ、ひじりです!

 

今日の記事のネタバレになるんですが、星ドラのシーズン3が一通り終わってしまい。

周回することも特にないので最近は星ドラから離れてドラクエ11をやってましたw

30時間かけ、ようやくウルノーガを討伐したところです(o^^o)

ここまでの感想を別記事で書こうかなと思う今日この頃。

 

タタミマス。

 

 

シーズン3完クリ!

星ドラの方はとりあえずストーリー、サブストーリーどちらも最後までクリア出来て報酬のジェムは全てゲット出来ました!(いらない報酬は取ってないので厳密には完クリではないですが💦)

f:id:saint1025:20191112191523j:image

 

ジェムが美味い…!

先日の勇者剣ガチャの爆死により200まですり減っていたジェムがあっという間に1万の大台に!

ストーリー追加はこれがあるから嬉しいですね( ^ω^ )

アップデートはよはよ!

 

ネタバレになってしまうので詳細は割愛しますが、ナイザトロズの存在感が異常だなと思いながらやってましたw

 

あとはなにするかなーとぼーっと眺めていたら、実はまだ取りこぼしがあることが判明。

シーズン2のギガ強モードで一部未クリアのものがありました😭

おそらく昔とりあえず先に進める目的で進めて、あとでやろうと思っていたのを忘れていたパターンですw

 

一番最初の方のクエストで取りこぼしがありびっくり…
f:id:saint1025:20191112070853p:image

 

まだシーズン2のギガ強モードの回収完了していないんですが、単純にソロだとクリア出来ない難易度なので、時間ある時にマルチで回収したいと思います( ^ω^ )

 

では本日はこのあたりで!

本日もご覧頂きありがとうございました(°▽°)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO