星ドラゆるプレイ日記

星ドラをメインにプレイ日記を更新していきます!たまに他ゲーも書くかも?

モンスター闘技場はこの子たちが頑張ってるよという話

こんにちわ、ひじりです!

 

f:id:saint1025:20190815002110j:image

 

ネルセンの試練、最後の試練である勇者の試練が解放されましたね。

ギガ伝説級のパーフェクトクリア含めて1つの試練で15ポイントもらえるので、ちょうど消化しきれました。

願い叶えちゃったらネルセンさんヒマそうなのは流石に草。

 

さて。

昨日はキャラクターや装備の紹介を行いましたが、今日はモンスター闘技場で使ってる仲間モンスターを紹介していこうかなと思います!

 

カンダタ兄貴 

f:id:saint1025:20190815002150j:image
f:id:saint1025:20190815002234j:image
f:id:saint1025:20190815002210j:image
f:id:saint1025:20190815002153j:image

 

我が軍のエース!

いきなりすっ転びの罠、ピンチにゆるしてくれよなでデバフをかけつつ、火力もあり大変お世話になっております。

カンダタ兄貴が来たときは秒でスカウトしましたw

 

シーザー
f:id:saint1025:20190815002159j:image
f:id:saint1025:20190815002225j:image
f:id:saint1025:20190815002206j:image

 

ピンチに輝く息で最後っぺをかませる火力No2。

かつては活躍してくれたものの、ギュメイ将軍やキラーパンサーが出てきた今となってはちょっと霞んでしまいます。

 

ジャミラス
f:id:saint1025:20190815002135j:image
f:id:saint1025:20190815002146j:image

 

三つ目巨大鳥。

素早さを活かして初手爪嵐撃を入れることに命を賭ける男。

入れたらあとは…。

 

キングレオ
f:id:saint1025:20190815002213j:image
f:id:saint1025:20190815002220j:image

 

最初期のモンスター闘技場において大暴れした暴君。

こいつを持ってるかどうかで勝負が決まる時代もありました。

なお、現在…。

 

バトルレックス
f:id:saint1025:20190815002156j:image
f:id:saint1025:20190815002202j:image

ドラゴン+斧+かっこいいという男の子の大好き要素を詰め込んだようなモンスター。

性格のゆうかんを活かしてガンガン活躍攻撃スキルを叩き込めるぞ!

 

ブラストバーン
f:id:saint1025:20190815002228j:image
f:id:saint1025:20190815002140j:image

現在育成中、ただマシンのかけらがなく停滞中。

1世代前のモンスターが多いため、早いところ成長させて戦力になってもらいたいところ。

 

まとめ

カンダタ、シーザー、バトレク、ジャミスのパーティーで戦っています。

ギュメイ将軍が欲しいのと早くガバンの育成を終えたいところ(^◇^;)

基本的に相手に使われてツエェ!ってなったモンスターをスカウトするようにしてるので、ワンテンポ遅れがちですw

ギュメイ将軍はよ!

 

簡単ですが本日もお読みいただきありがとうございました(^^)/

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO